(重要)今週末のイベントについてのご連絡

 

 

今週末のイベントについて、ラ・ソフィア マネージャー林崎由美子より

 

 

本日は、大事なご連絡をさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
今週末の
 
 
3/28(土)東京グレースファウンテントーク会、
 
 
並びに
 
 
3/29(日)聖母授業ミルキーウェイへご予約いただいております皆様へ、
 
 
 
 
重要なご連絡をさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様すでにご存知かと思われますが、
 
 
 
 
昨晩、午後8時からの
 
 
 
東京都の小池百合子知事の緊急記者会見があり、

 

今週末については、東京都は、不要不急の外出を自粛するようにとの要請がありました。

 

 

小池知事は、「このままの感染の推移が続けば、ロックダウン(都市の封鎖)を招いてしまうかもしれない、感染についての重大局面…」とのご発言がありました。

 

その都の要請を真摯に受け止めまして、

 

 

今週末のイベントは、

 

 

グレースファウンテントーク会も、聖母授業ミルキーウェイも、

 

 

中止させていただくことにいたしました。

 

 

残念に思ってくださるお客様もたくさんいらっしゃると思うのですが、私どもにとっても、苦渋の決断です。

 

 

今回のことで私も悩みましたが、

亜美先生とご相談させていただきながら、

やはり、皆さんのご健康をお守りすることを一番に考えて、この決断をしています。

 

 

私どもが、このお仕事をするようになって、30年あまり、

毎月、毎月、灯りをともし続けてきたラ・ソフィアが主催の東京にてのトーク会を中止するというのは、

 

初めてのことです。

 

 

たくさんのことを考慮し、この決断とさせていただきました。

 

 

どうぞあたたかいご理解をいただけますと、ありがたく存じます。

 

 

つきましては、

 

ご予約いただいている皆様に、すでにお振込みいただいているご参加費について、以下をごらんいただき、皆様お一人おひとりのご意向をお知らせいただきたく、ご案内させていただきます。

 

 

グレースファウンテントーク会と、聖母授業ミルキーウェイとでは、内容が異なりますので、

 

 

ご自身のお申し込みいただいているイベントについての詳細をごらんいただき、

 

ご意向をお知らせいただけたらと思います。

 

 

以下に記します。

 

 

【 3/28(土)東京グレースファウンテントーク会へご予約いただいている皆様】

 

すでにご参加費をお振込みいただいている方は、
以下2点のいずれかをお選びください。

 

①公式サイトにて今現在、ご案内しております2020年6月までの東京グレースファウンテントーク会へのお振り替え。

(日程はこちらをごらんください→グレースファウンテントーク会 日程)

 

※通常、グレースファウンテントーク会は、ご参加になりたいお日にちの前月よりご予約開始となりますが、今回は異例のことですので、6月までご変更(お振り替え)を承ります。
6月までの間のグレースファウンテントーク会にお振り替えをご希望の場合は、ご希望のお日にちをおっしゃってください。

 

②ご返金

 

※ご返金を希望されます方は、お振込みのお口座をお知らせください。

 

東京グレースファウンテントーク会については、以上の2点からお選びくださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

【3/29(日)聖母授業ミルキーウェイコースへご予約いただいている皆様】

 

聖母授業ミルキーウェイコースは、先にご案内しておりましたように、4月よりミルキーウェイは新しい流れに入っていくため、

3月のミルキーウェイまでに、『ミルキーウェイコズミックパス』のお申し込みをくださいますようにとのご案内をして参りました。

 

4月からの新たなミルキーウェイは、この『ミルキーウェイコズミックパス』をお持ちの方のみが受講できる旨をお伝えしておりましたが、

 

今回の都の要請を鑑み、

『ミルキーウェイコズミックパス』のお申し込み期間を延長させていただく運びにいたします。

 

次回のミルキーウェイは、

2020年4月26日(日)

を予定しております。

 

 

従来、『ミルキーウェイコズミックパス』のお申し込みは、3月のミルキーウェイまで、…とさせていただいていたところを、

 

 

『ミルキーウェイコズミックパス』のお申し込みは、

 

2020年4月まで

 

…とさせていただきます。

 

また、それに伴い、新しい聖母授業ミルキーウェイは、5月からとなります。

 

以上をふまえまして、今週末の聖母授業ミルキーウェイへお申し込みいただき、すでにご参加費をお振込みいただいていた皆様は、

 

以下の2点よりいずれかをお選びください。

 

①2020年4/26(日)の聖母授業ミルキーウェイコースへお振り替え

 

②ご返金 

※ご返金を希望されます方は、お振込みのお口座をお知らせください。

 

 

以上が、今週末イベント2点のお手続き詳細となります。

 

今週末のそれぞれのイベントへご予約をいただいている皆様におかれましては、

 

 

各イベントごとの(両方にお申し込みいただいている方は両方の)ご選択方法のいずれかをお選びいただき、

ご意向をお聞かせいただけましたら、ありがたく存じます。

 

私どものイベントへお越しのお客様は、こういった公式サイトやブログ等のインターネット情報をごらんいただいているお客様もおられますが、ごらんいただいておられない方もいらっしゃいます。

 

なので、順次ご連絡をさせていただきたいと思っておりますが、

 

わたくしが1人でご連絡をいたしますので、

 

本日は通常のお電話受付もいたしておりますため、

 

順番にご連絡をしても、

 

お電話がすぐにつながらないなどの状況も考えられます。

 

 

急遽の都の要請でしたから、

 

すでに明後日からのイベントのことになりますので、フルタイムでご連絡をしても、100人以上の皆様へのご連絡ですので、お電話がつながるかどうかを少し心配しております。

 

もしも、こちらのご案内をごらんいただいて、ご協力をいただけます方がいらっしゃいましたら、今週末のイベントについてのご選択を、こちらのご連絡メールアドレスあてに、ご意向をお知らせいただくメールをいただけますと、たいへんありがたく存じます。

 

 

oubo@la-sophia.jp

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

以上、ご案内申し上げます。
グレースファウンテントーク会も、聖母授業も、

聖母のあたたかい光を湧かせる場としてのイベントであり、

 

皆様の命を通して、この世界へと安心感とあたたかさを広げてゆくためのものです。

 

今回、このような流れになりましたのは、とても残念ですが、

今後、亜美先生とご相談させていただいて、

 

なにか皆様へとあたたかい光をお届けできるような企画もあたためていきたいと思っています。

 

毎日いろいろな変化はありますが、

あたたかい光に添って生きられる私たちでありましょう!

皆様が愛に包まれ、ご健康で、お幸せでありますように…

 

 

祈りを込めて。

 

 

ラ・ソフィア マネージャー

林崎由美子