4月・5月イベント中止のお知らせ

 

 

東京都に発令がなされました、『緊急事態宣言』を受けまして、以下のイベントを中止とさせていただきます。

 

 

 

 

 (中止)東京 グレースファウンテントーク会 ~アクエリアン・ステージ~2020/4/25

 

 

 

 

 

(中止)聖母授業ミルキーウェイコース 2020/4/26

 

 

 

 

(中止)東京 グレースファウンテントーク会 ~アクエリアン・ステージ~2020/5/30

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つきましては、すでにお申し込み・ご予約をいただいておられますお客様の中で、ご参加費をまだお振り込みいただいておられないお客様につきましては、各イベント中止につき、このたびのお申し込みは、一度キャンセルのお手続きをとらせていただきたくお願い申し上げます。

 

 

 

楽しみにしていてくださった方には、本当に申し訳なく思っております。

 

 

あたたかいご理解賜りますと、ありがたく存じます。

 

 

 

また、すでにご参加費をお振り込みいただいているお客様は、(3月のイベント中止につき、4月・5月にご変更をいただいているお客様を含みます)

 

 

ただいま、イベント中止につき、どのように皆様にご対応させていただくかを検討中でございます。

 

 

そのなかで、

グレースファウンテントーク会並びに聖母授業のオンラインセミナーの導入も検討しております。

 

 

詳細が決まりましたら、具体的にご案内をさせていただきますので、

 

 

こちらの公式サイトを日々、確認してくださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

ご案内は来週中までには、させていただく予定でおります。

 

 

 

詳細が決まりましたら、すぐにご案内させていただきます。

 

 

 

また、オンラインでの受講が難しい方には、ご変更ならびにご返金のお手続きも承る予定でおります。

 

 

 

すべてのお手続きにつきましては、来週までには追ってご案内させていただきますので、少しお時間をいただけましたら、ありがたく存じます。

 

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

※すべてのお手続きにつきましては、来週詳細をご案内をさせていただいてからとさせていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

※なお、ラ・ソフィアの通常のお電話受付は、

 

 

2020年4月9日(木)~6月3日(水)お休みさせていただきます。

 どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

(この度のイベント中止に関するお問い合わせ等につきましては、来週そのご連絡先をご案内をさせていただきます)

 

 

 

 

今現在は、このようなご案内とさせていただきますが、今後の社会的な状況により、変更させていただく場合もございます。

あたたかいご理解賜りますとありがたく存じます。

 

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。