(最新!)オンライン動画についての大切なお知らせ(2)

 

New
【オンライン動画について大切なお知らせ】

ラ・ソフィアマネージャー

林崎 由美子より

 

 

 

昨日に引き続き、
オンライン動画についての大切なご案内をさせていただきます。

 

昨日、ご案内いたしましたように、
本日、memreraさんより、
【純化の聖母・年末浄化ヒーリング】へお申し込みいただいた皆様へ、新しいサーバーで動画をごらんいただけるURLをメールにてお届けさせていただきました。

 

【純化の聖母・年末浄化ヒーリング】のご視聴につきましては、
本日(12月19日)に再配信させていただきました、そちらの新しいURLからお入りいただき、ごらんくださいますようお願い申し上げます。

 

こちらのご視聴期間は、本日より、
2024年1月12日(金)午後3時まで
…とさせていただきます。

 

なお、
本日、memreraさんが、古いサーバーの方の配信元の会社様と交渉してくださいまして、
昨日からいきなり、すべての動画をごらんいただけなくなる…というのは、毎日のように大切に動画をごらんくださっていたお客様もいらっしゃるので、
いきなりそれらが配信終了になってしまうのは、あまりにも急すぎるため、
なんとかこれまでの動画を少しの期間でも、ごらんいただくことができるような方法はありませんか?
…と、お話ししてくださったそうです。

その結果、
古いサーバー元の会社様が、なんとか動画を少しでもごらんいただけるようにと働きかけてくださり、

今現在、一時的にもともとの古いサーバーの方でも、これまでの動画をごらんいただけるようには、なっているようです。

 

ただ、これは、一時的に観られるようにとの措置なので、
またアクセスが一気に集中するようなことがあれば、またサーバーがダウンして観られなくなる、…とのことで、
今度サーバーがダウンした時には、もう今後はいっさい動画をごらんいただくことはできない、…との旨を言われております。

 

なので、
昨日お話ししておりましたように、ラ・ソフィア公式としましては、
【純化の聖母・年末浄化ヒーリング】のご視聴は、本日(12月19日)にお届けいたしました新しいURLにてご視聴ください。

 

なお、
古いサーバーの方で一時的に観られるようになっている動画につきましては、サーバーダウンしない限りは、2024年3月30日までご視聴が可能だそうです。

 

なので、
【純化の聖母・年末浄化ヒーリング】と
今月の聖母授業以外の
これまでにお出ししているすべてのオンライン動画のご視聴につきましては、
2024年3月30日までで、配信を終了させていただきます。

 

(途中、アクセスの集中によるサーバーダウンがおきた場合は、その時点での配信終了となります)

 

この機会をぜひ、新たな世界への移行のためにお役立ていただけたらと存じます。

 

以上、ご案内させていただきます。

 

ラ・ソフィア
林崎 由美子